お知らせ

『日本空き家サポート』の名称を無断使用する悪質な事業者にご注意ください!!

「日本空き家サポート」および「空き家サポーター」と同一、または類似した名称を使用するサービスや事業者が増加しております。 「日本空き家サポート」および「空き家サポー…

年末年始休業のご案内-2023年

平素は日本空き家サポートをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、当社の年末年始休業日につきまして下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上…

大垣共立銀行との空き家問題を解消するための取り組み

この度、株式会社大垣共立銀行(岐阜県大垣市、取締役頭取:境 敏幸)と情報提供に関する契約を締結し、空き家問題を解消し地域社会に貢献するための取り組みを開始しましたの…

湘南信用金庫との空き家事業に係るビジネスマッチング契約締結のお知らせ

この度、湘南信用金庫(本店:神奈川県横須賀市)とのビジネスマッチング契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 日本空き家サポートでは、今後も空き家の管理や将来…

5月26日は「空き家の将来を考える日」

このたび空き家問題の啓蒙活動の一環として、5月26日を「空き家の将来を考える日」として一般社団法人日本記念日協会に申請し、認定されたことをお知らせします。 5月26…

佐賀銀行との空き家事業に係るビジネスマッチング契約締結のお知らせ

この度、佐賀銀行(本店:佐賀県佐賀市)とのビジネスマッチング契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 日本空き家サポートでは、今後も空き家の管理や将来にお困り…

播州信用金庫との空き家事業に係るビジネスマッチング契約締結のお知らせ

この度、播州信用金庫(本店:兵庫県姫路市)とのビジネスマッチング契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 日本空き家サポートでは、今後も空き家の管理や将来にお…

2023年ゴールデンウィーク期間中も通常通り営業いたします。

平素より日本空き家サポートをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社では、GW期間中も通常通り営業いたします(土日祝日は休業)。 ※お電話・FAX等による弊社…

本社移転のお知らせ

このたび「日本空き家サポート」を運営する株式会社L&Fは、業務拡大に伴い2023年3月19日より下記住所へ移転することとなりましたのでお知らせいたします。…

国土交通省主催『「ひと」と「くらし」の未来研究会』に弊社代表がゲストスピーカーとして参加いたしました。

国土交通省が主催する『「ひと」と「くらし」の未来研究会』Season 3(第3回:不動産管理業の未来)に弊社代表の森久純がゲストスピーカーとして参加し、空き家管理事…